お知らせ

ご利用者が主役となって(新春マジックショー)。

2021年01月09日

令和3年1月9日、デイケア(通所リハビリテーション)で新春マジックショーを開催しました。

 

14:30 司会の二人が明るく登場です。
マジックショーでお馴染みのあのBGMが流れる中、ショーの幕が開きました。

 

 

このマジックショーでは、ご利用者がマジシャンとしてご出演くださいました。
(※ 写真はご本人の許可をいただいて、掲載させていただいています。)
途中、会場から別のご利用者のご協力もいただきながら、
次々と華麗なマジックを披露してくださいました。

 

 

こちらのマジックでは不思議なネットに包まれたハトが、一瞬で消えてしまいました。
不思議ですね。

 

 

こちらのマジックでは表紙の文字を変えると、紙束の印刷が全て変わってしまいました。
「おおー。」「すごい。」会場に驚きの声と拍手が起きます。

 

最後にはマジックの仕掛けも教えてくださいました。

 

ご利用者が主役となって、時には会場のご利用者にも
ご協力いただいてのマジックショーでした。
職員もご利用者の皆さまと一緒に観客となって、楽しませていただきました。
ご利用者の皆さまとご一緒に創るイベントはとても楽しいですね。
本当にありがとうございました。

安誠福祉会から

安誠福祉会へのお問い合わせ

048-789-3200法人本部
\ 電話でのお問い合わせ時間 / 9:00〜18:00
※ 各施設へのお電話は
施設ページにてご確認ください
ページトップ