お知らせ

秋から冬へ  ~ハーティハイムの彩り~

2022年12月07日

秋から冬に季節が変わりもう12月。

ハーティハイムでは、朝夕の冷え込みが本格化していくのに合わせクリスマスを迎える準備が着々と進んでいます。

そんな様子を写真で紹介させていただきます。

まず、ロビーには大きなクリスマスツリーがきれいなイルミネーションと共にお出迎えします。

 

 

その前に玄関を入ると、ご近所の方にいただいた菊の花とクリスマスのオーナメントを目にしていただけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今の時期、よく目にする「検温器」もクリスマス仕様となって、お客様を出迎えさせていただきます。

 

ちょっと外の風景をご案内します。

冬の季節はどうしても彩りが少なくなってしまいますが、そこかしこにも素敵な彩りはあります。

 

 

紅葉はもうわずかばかりとなっていますが、青空に映える紅葉はとてもきれいです。

 

そして敷地内は冬の定番の山茶花が植えられています。

 

通所リハ(デイケア)の送迎車両やお庭の近くにも咲いています。

 

中には気の早い水仙ももう咲き始めています。

 

夕方になるとハーティハイム自慢の滝には色鮮やかなイルミネーションがともります。写真がきれいに撮れていないのは残念(>_<)

 

 

そして夜が更け、朝日が輝くころにはまたハーティの一日が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日はどんな一日になるでしょうか!?

安誠福祉会から

安誠福祉会へのお問い合わせ

048-789-3200法人本部
\ 電話でのお問い合わせ時間 / 9:00〜18:00
※ 各施設へのお電話は
施設ページにてご確認ください
ページトップ