お知らせ

  • HOME
  • お知らせ一覧
  • 皆さまのご理解とご協力で、楽しい新年会に(デイケア新年会)。
皆さまのご理解とご協力で、楽しい新年会に(デイケア新年会)。

2022年01月15日

令和4年1月11日、デイケア(通所リハビリテーション)で新年会をしました。

新年会では、マジックショーと、職員とご利用者での音楽体操をしました。

 

14:35です。

テンポの良いBGMが流れだし、マジックショーの幕開けです。

マジシャンが登場すると、会場が拍手に包まれました。

このマジックショーではご利用者がマジシャンとしてご協力くださいました。

(写真はご本人のご許可をいただいて、掲載させていただきました。)

衣装もかっこいいですね!

 

 

マジックショーには紙束の印刷が変わるマジックや、電源がないのに電球が点灯するマジック等、

多くの華麗なマジックをご用意してくださいました。

マジックが披露されるたびに、会場から拍手が起こります。

 

 

マジックショーのあとは音楽体操です。

職員が面白おかしい変装と動きで、皆さまの笑いを誘います。

ご利用者の皆さまと職員が一緒になって、音楽に合わせて体操を行いました。

 

多くの皆さまのご理解とご協力で、楽しい新年会になりました。

マジシャンとしてご協力くださった方、会場の皆さま方、どうもありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安誠福祉会から

安誠福祉会へのお問い合わせ

048-789-3200法人本部
\ 電話でのお問い合わせ時間 / 9:00〜18:00
※ 各施設へのお電話は
施設ページにてご確認ください
ページトップ